サイバーリンク動画再生ソフトPowerDVD 11
サイバーリンク

以前、動画編集ソフトを体験したサイバーリンクの動画再生ソフトは、なんと世界トップシェアを誇る動画再生ソフトなんですよ。

動画再生ソフトなら、サイバーリンク動画再生ソフトPowerDVD 11ってくらいです。(^-^)
PCで動画が自由自在に楽しめる動画再生ソフトなんです。
DVDや動画、YouTubeだって、観る環境に合わせて画質を見やすく補正してくれるのです。

テレビが家族の人数分あれば問題はないかもしれませんが、それはできないなという家のような家庭にはとてもありがたいソフトです。(^-^)
DVDはもちろんですが、ブルーレイや地デジを録画した動画ファイル、それにYouTubeにも対応していて、家のPCで好きなだけ楽しめるのはいいですね。
それに、画質を見やすく補正してくれるので、みていて疲れなさそうです。

私はよくYouTubeの動画をよく観るんですが、もっと画質が良くならないかなということがよくあるんです。
だから、PowerDVD 11の高画質補正機能でYouTubeをクッキリはっきり観れるのはうれしいです♪

さらに、さらに、3Dだって観れるんですよ。
ブルーレイ3Dだって再生できるし、デジカメ画像を3Dにして観ることもできるです。
そのネットワーク機能でタブレット型端末と連動させることもできるので、タブレット型端末で楽しむこともできるんです。
これなら、そばにテレビがなくったって、どこでも動画を観ることができますね。
外にだって持ち出せます。

今なら、無料体験版を試しこともできますから、興味のある方はぜひ試してみてください♪

サイバーリンク

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ストップハンターたちの宴。 | ホーム | ボクシング相場。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2066-4b4ee3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |