ストップハンターたちの宴。
EU首脳会合が始まり、その結論が出るまで行ったり来たりの相場かと思いきや、ドル円ー歴史的円高更新!

ドル円には、チャイニーズファンドのダブルノータッチオプションがあり、それで膠着状態になっているといわれていましたが、それが破られストップをつけられたわけですね。

どこかで「市場はドル円には興味がないようだ」と書かれていましたが、絶対そんなことはないと思ってました。
まったく無風のドル円の動きに、イライラしてるだろうなと思ってましたが、このタイミングを狙ってきた感じですね。

今回のストップハンターは、英系ファンドらしいです。
中国VS英国、すっごい攻防ですね。
英系ファンドの意地を見せた感じでしょうか。
どっちにしても個人では太刀打ちできない戦いです。(^-^;

資金を移動中で手も足も出ず。
癪に障ったので、新口座に手持ちのお金を入金、0.3Lotだけドル・円を76.158でロングしました。(^-^)

前回記事
ボクシング相場。
憶測に振り回される相場


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お好きな商品を毎週お届け!!定期宅配サービス | ホーム | サイバーリンク動画再生ソフトPowerDVD 11>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2067-eb3d88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |