欧州連合(EU)首脳会議の終了も
欧州連合(EU)首脳会議が終了しましたが、必要になった多額の資本増強がどう相場に影響を与えるのか…。
市場から調達するとなるとユーロ上昇となりそうですが、レパトリの動きもあるし、ユーロはちょっと様子を見てみたいです。

介入期待があるドル・円ですが利確しました。
そして、ユーロをちょっとお試しロングしたい気持ちもありますが、突発的なことでつかまるのが嫌なので、ドル・スイスを0.88268 で3Lotショートしました。
ちょっと寝坊しちゃって朝一でトレードするつもりが遅くなっちゃいました。(^-^;

76.158 で買ったドル円ロングを76.216 で利確しました。
これで、10月14日から8連勝、ゆえあって連勝記録に挑戦中です。(^-^;;
pips はLot数が少ないのであんまり多くはないですが、+1076.8pipsになりました。

ドル円ロングを174円で利確できたので、これで10月はプラス69,321円です。

前回のトレード
前々回のトレード

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ユーロドルをショート。 | ホーム | お好きな商品を毎週お届け!!定期宅配サービス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2069-3448afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |