ユーロ実需の買いと金利上昇。
素直にユーロ・ドルをお試しロングをした方が良かったのかと思いつつ、無事ドル・スイスショートを利確しました。

0.88268 で売ったドル・スイスショートを0.88114 で利確しました。
これで、10月14日から10連勝、ゆえあって連勝記録に挑戦中です。(^-^;;
pips はLot数が少ないのであんまり多くはないですが、+1136.0pipsになりました。

祝10連勝♪★゜'・:*\(^O^)/
さすがにうれしいですね。(*^○^*)

ドルスイスショートを3,970円で利確できたので、これで10月はプラス74,281円です。
そして、ユーロ・ドルを1.39037 で3Lotショートしました。

10月4日からの上昇でも投機筋のユーロショートポジはあまり減っていません。
ということは実需の上昇ということになります。
銀行の資本増強ということで、市場から調達しているということでしょう。
でもというか、だからでしょうか、金利が上昇しています。
資金調達コストが上昇すると、すでに青息吐息の欧州銀行でギブアップするところが出てくると考えます。

ということで、ユーロ・ドルショートです。(^-^)

ユーロに迷い気味。
ユーロドルをショート。
欧州連合(EU)首脳会議の終了も


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<下になにか居る! | ホーム | ユーロに迷い気味。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2076-ad762954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |