まるでジェットコースターだね♪
1.39037 で売ったユーロ・ドルショートを1.38925 で利確しました。
これで、10月14日から11連勝、ゆえあって連勝記録に挑戦中です。(^-^;;
pips はLot数が少ないのであんまり多くはないですが、+1169.6pipsになりました。

ユーロ・ドルショートを2,268円で利確できたので、これで10月はプラス76,549円です。
そして、ドル・円を76.185 で4Lotロングしました。

ドイツがEFSF実質拡大案を可決というニュースで急騰。
その後、ギリシャ 銀行団とEUの協議が難航のニュースで急落。
そして、中国がユーロ圏の基金に参加のニュースで上昇か。

ショーターとしてはジェットコースターに乗ってるみたいな展開ですね。
下落してトレンドラインにタッチしたところを見ていたのにその時は利確せず寝ちゃいました。(^-^;
やっぱり寝ずにEU首脳会談の声明を待つべきだったか…。

週末、そして来週は月末ということで、レパトリの動きが出やすい時期です。
投機筋のポジションのこともあり利確しました。

あの時利確してればなあ。(^-^;;

下になにか居る!
ユーロ実需の買いと金利上昇。


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コイ貝乳ー!! | ホーム | おしゃれアイテムはShopStyleで発見!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2079-9aa5abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |