スポンサー広告】 | top↑
スキャル始めました♪
今日、目標だった34万円に到達しました。
10月初めに12万円にまで減った時は頭を抱えましたが、まさに奇跡です。(^-^)

口座資金が34万円になったら、興味のあったスキャルを始めようと思っていたので、ニックネームもステップ1からステップ2に変え、今日からスキャルに挑戦します☆

ということで、口座資金340,061円からスタート。
スキャルで全勝は難しいだろうということでスイングとは別カウントにします。

ユーロ・ドル 1.39862 →1.39933 ショート7Lot +3,867円
カナダ・円 78.421 →78.379 ショート10Lot +4,200円

今のところ、2勝0敗 +8,067円です。
最後の挑戦がすべってしまって、今日は2回で終了です。(^-^)


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
スキャルトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
こんばんは byたまねぎ

はじめまして
こんばんは
たまねぎと申します。

よろしければ相互リンクおねがいしたく
コメントしました。

自己紹介がないのでよくわからないですが、
なんとお呼びしたらよいのでしょうか?
Re: こんばんは byゆう(ステップ2)

> はじめまして
> こんばんは
> たまねぎと申します。
>
> よろしければ相互リンクおねがいしたく
> コメントしました。
>
> 自己紹介がないのでよくわからないですが、
> なんとお呼びしたらよいのでしょうか?

はじめまして♪

失礼しました。
早速プロフィールを書き加えました。
ゆうと申します。(*^-^*)

お誘いとってもうれしいです。
ぜひ相互リンクさせてください。
よろしくお願いします☆(*^-^*)

早速の byたまねぎ

対応ありがとうございます。

自己紹介の追加もお手数かけました。
あったほうがよいとおもいます^^

Re: 早速の byゆう(ステップ2)

> 対応ありがとうございます。
>
> 自己紹介の追加もお手数かけました。
> あったほうがよいとおもいます^^

アドバイスありがとうございました♪

やっぱりどこの誰がやっているのか分からないより、
自己紹介とかあった方がいいですよね。
ありがとうございました。(*^-^*)

<<ポンドドルショート。 | ホーム | ドル円ショート利確。>>
こんばんは
はじめまして
こんばんは
たまねぎと申します。

よろしければ相互リンクおねがいしたく
コメントしました。

自己紹介がないのでよくわからないですが、
なんとお呼びしたらよいのでしょうか?
【2011/10/31 23:42】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: こんばんは
> はじめまして
> こんばんは
> たまねぎと申します。
>
> よろしければ相互リンクおねがいしたく
> コメントしました。
>
> 自己紹介がないのでよくわからないですが、
> なんとお呼びしたらよいのでしょうか?

はじめまして♪

失礼しました。
早速プロフィールを書き加えました。
ゆうと申します。(*^-^*)

お誘いとってもうれしいです。
ぜひ相互リンクさせてください。
よろしくお願いします☆(*^-^*)
【2011/11/01 15:23】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

早速の
対応ありがとうございます。

自己紹介の追加もお手数かけました。
あったほうがよいとおもいます^^
【2011/11/02 06:44】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: 早速の
> 対応ありがとうございます。
>
> 自己紹介の追加もお手数かけました。
> あったほうがよいとおもいます^^

アドバイスありがとうございました♪

やっぱりどこの誰がやっているのか分からないより、
自己紹介とかあった方がいいですよね。
ありがとうございました。(*^-^*)
【2011/11/02 14:40】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2088-4f82d6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
