スポンサー広告】 | top↑
ポンドショート利確、そして豪ドル。
1.60790 で売ったポンド・ドルショートを1.60769 で利確しました。
これで、10月14日から14連勝、ゆえあって連勝記録に挑戦中です。(^-^;;
pips はトータル +2311.7pips になりました。
トータル プラス190,465円

11月のpips は +4.2pipsになりました。

ポンド・ドルショートを328円で利確できたので、これで11月はプラス328円です。

そして、豪ドルを1.05177 で3Lotショートしました。
ちょっと早漏気味です。(^-^;

ポンドドルショート。
ドル円ショート利確。
ドル円ショート。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

14連勝って凄いですね! まさに、絶好調じゃないですか\(◎o◎)/!  介入がらみで今週の相場は美味しい匂いがプンプンします(*^_^*)
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 14連勝って凄いですね! まさに、絶好調じゃないですか\(◎o◎)/!  介入がらみで今週の相場は美味しい匂いがプンプンします(*^_^*)

数百円で辛くもプラス決済できたものも多くてたまたまです。
先月は運が良かったのだと思います。(^-^)

ただ有頂天になってるうちに後で深淵が待ち構えてそうで、マジで怖いです。ヾ(;´▽`A``

介入はいい売り場を作っただけになりそうですね。(^-^)

<<きょうのスキャル結果♪ | ホーム | ポンドドルショート。>>
14連勝って凄いですね! まさに、絶好調じゃないですか\(◎o◎)/!  介入がらみで今週の相場は美味しい匂いがプンプンします(*^_^*)
【2011/11/01 18:54】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 14連勝って凄いですね! まさに、絶好調じゃないですか\(◎o◎)/!  介入がらみで今週の相場は美味しい匂いがプンプンします(*^_^*)

数百円で辛くもプラス決済できたものも多くてたまたまです。
先月は運が良かったのだと思います。(^-^)

ただ有頂天になってるうちに後で深淵が待ち構えてそうで、マジで怖いです。ヾ(;´▽`A``

介入はいい売り場を作っただけになりそうですね。(^-^)
【2011/11/02 14:38】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2090-b1ff30ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
