高校卒業資格の短期取得が可能なディプロマ
私の同級生でも一人高校に進学しなかった人がいますが、就職もかなり厳しかったようです。

中卒の方で高卒資格が欲しいと思われている方は、短期間で高卒資格が取れる方法があるんですよ。
それが、「ディプロマ」です。
アメリカ私立高校との提携により、高校卒業資格の短期取得ができるんですよ。

しかも、ここではこれまでの人生経験が単位として申請できるんです。
今までのいろんな経験が単位として認定されるなんてスゴイですね。(^-^)
働いた経験だけじゃなく、スポーツや音楽、芸術活動、ボランティアも、さまざまな経験が履修単位として申請できるんです。

解答はオープンブック形式で、辞書や参考書を参照しながら解答できるです。
同じ問題を何度でも、選択肢から選んで解答できるシステムなので、合格するまでなんどでもトライできます。

さらに、どうしてもシステムについていけない場合は、プログラム申込み後1ヶ月以内ならキャンセルもできます。

興味のある方は、ディプロマのサイトをご覧になってみてください。

関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<きょうのスキャル結果♪ | ホーム | 火柱その後…。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2093-6cd90f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |