ギリシャ、まさかのちゃぶ台返し!
ギリシャがまさかのちゃぶ台返し!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻

EU首脳会議のすったもんだはなんだったんでしょう。

ギリシャのパパンドレウ首相が何を考えているのかわかりませんが、ギリシャの国民は緊縮措置を伴う支援策に反対、でもユーロ圏にとどまりたいと考えているそうです。

もしかして、EU首脳会議で決まった債務の50%減免では足りない、ユーロ圏にいたいけど100%の債務減免させろってことでしょうか。
世界の景気を人質にとって、借金を返さずに済むようにと画策してるとしたら、ギリシャのパパンドレウ首相「お主も悪よのう。( ̄ー+ ̄)」ってことになりますね。(^-^;

さて、FOMCでは、QE3への言及はありませんでした。
エバンス総裁だけが、現時点での追加的な政策緩和を支持しています。

FOMCの内容を見るとドル高へと動く要素になるんですが、ドル円はトライアングルを形成中で、どちらに抜けるか注視しています。(^-^;;

そして今日は、ECB(欧州中銀)政策金利の発表があります。
ドラギ新ECB総裁が記者会見でどんな発言をするのか注目です。
今週は重要イベントが目白押しですね。

火柱その後…。
きょうはハロウィン、今週は重要な週になりそうな予感。
まるでジェットコースターだね♪

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<国民投票はナシ? | ホーム | きょうのスキャル結果♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2095-572d3103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |