スポンサー広告】 | top↑
トレード連勝ストップ…。
10月14日からの19連勝がストップしてしまいました。

やっぱり寝不足でトレードするといけませんね。
損切りしなくてもいいドル円ロングポジを損切りして、さらにショートしたドル円を損切りしました。(^-^;;

78.037 で買ったドル・円ロング2Lotを78.004 で損切り、マイナス654円
78.032 で買ったドル・円ロング1Lotを78.004 で損切り、マイナス277円
78.005 で売ったドル・円ショート3Lotを78.076 で損切り、マイナス2,130円

これで、pips はトータル +2985.8pips になりました。
トータル プラス242,461円

11月のpips は +678.3pipsになりました。
これで11月はプラス52,324円です。

そして、今のポジションは、ドル円ロングを78.076 で4Lotです。
まったく損切りする必要はなかったってことですね。(><)

昨日のトレードのまとめ。
国民投票はナシ?
ポンドショート利確、そして豪ドル。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みなさんブレないなあ♪ | ホーム | 昨日のトレードのまとめ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2101-3ab9d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
