来々軒
来々軒に行ってきました♪(*^-^*)

来来軒


昔からある町の中華屋さんって感じのお店です。

さほど美味しいっー!って感じでもないんですが、気がつくと来々軒に行こうかってことが多いです。
尾鷲で一番流行ってるお店なんじゃないでしょうか。
お昼はいつも混んでます。
奥に座敷もあって宴会で利用することもできます。

私はいつもチャーハンと餃子を食べてます。
昨日のはちょっと柔らかめでもっとパラパラだと美味しいのにと思いました。
餃子は皮が厚くてもっちりしてて、ビールを飲む人がいうにはビールによく合うそうです。

チャーハン550円
餃子500円

来々軒
三重県尾鷲市中村町1−15
0597-22-1272

とろける生ティラミス-サークルK


関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今度はイタリアか? | ホーム | ただ今のポジション。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2106-3bb3edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |