介入は続いている…?
ちょっと疲れちゃいました…。
こういう時は失敗するからお休みするのが一番なんですが、豪ドルを1.03424 でショートしました。(^-^;

介入後、79.20円のビッドを数時間にわたり置きっぱなしという驚きの対応をしてくれたわけですが、ドル円が78円を割り込みそうになるとビッドが入るという状態が続いています。
外銀を使っての覆面介入だという噂がここ2,3日流れていましたが、ここまでくるとやはりそれは真実なのではという気がしてしまします。

それなら78円を割ったら買って、細かく利確で回せばいいのかなと思ったんですが、私が師匠だと思っているお二人が揃って、「介入があっても、それでも売りたい」と言っているので、抜けたらどうしようと思うとかなり悩ましいです。(^-^;

ギリシャ、まさかのちゃぶ台返し!
火柱その後…。
きょうはハロウィン、今週は重要な週になりそうな予感。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル円ショート。 | ホーム | 昨夜から今朝までのトレード。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2111-5fd9bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |