ドル円が下抜け。
1.37622 で売ったユーロ・ドルショート3Loを1.37987 で損切り、マイナス8539円。
1.03424 で売った豪ドル・ドルロング1Loを1.03422 で利確、プラス15円。

これで、pips はトータル +2976.7pips になりました。
トータル プラス240,963円。

11月のpips は +669.2pipsになりました。
これで11月はプラス50,828円です。

そして、ドル・円を77.983 で2.9Lotショート。
ドル・円を77.987 で3Lotショート。
ドル・円を77.985 で0.1Lotショート。

全部で6Lotです。
慌てちょっと数量を間違えました。(^-^;

サポートを割り込んできたので、というよりその前に売ってます。
介入を背景に下降トレンドラインにからむ動きがあるかと思ったんですが、それもないということはヘッジファンドはかなり売りたがっているということになります。

日銀のオファーを喰いつくし下落ということでしょう。
ただ、日銀の動きを警戒しつつの動きになると思われます。

今年は、ヘッジファンドも激しい動きで損出が続出で、ヘッジファンドの決算を前に頑張っちゃってるてことでしょうか。
ブルームバーグのレポートでは、今年は8割のヘッジファンドが損出を出しているそうです。(^-^;

ドル円ショート。
ユーロショート利確。
今度はイタリアか?


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル円ショートを半分利確。 | ホーム | ドル円ショート。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2114-421ad1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |