スポンサー広告】 | top↑
昨日は間散々なトレードでした…。
ショートしたユーロドルを損切りし、買ったと思ったら急落で損切り、さらに売ったらまた急上昇で損切りと散々でした。
途中で枚数を増やして更に爆死するという、死亡フラグを地でやっちゃいました。(^-^;;

合計
-27,663円 -457.5P

これで、pips はトータル +2921.7pips になりました。
トータル プラス252,848円。

11月のpips は +614.2pipsになりました。
これで11月はプラス62,713円です。

今は、懲りずに1.34916 ユーロドルショート3Lotを持ってまたもふらふらです。(^-^;;
この1か月間が神がかっていたので、平常運転に戻った?


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カイジ2 ~人生奪回ゲーム~ | ホーム | ユーロショート利確。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2132-942e884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
