カイジ2 ~人生奪回ゲーム~


カイジ2 ~人生奪回ゲーム~を観てきました。

前作はテレビで観たので、これはぜひ映画館で観たかったんです。(^-^)
一言でいえば、おもしろかったです!

でも、前作の方がスリリングでおもしろかったです。
前作は、6回ほど観ましたし、鉄骨渡りからEカードまでは、10回以上は観たんですが、それほどの熱狂はないですね。
おもしろいことは、おもしろかったですよ。

おもしろくなければ1時間で飽きる連れが、「おもしろかった」「時間が短く感じた」と絶賛でした。

しかし、恐ろしいモンスターパチンコ台ですね。
これを攻略するわけですが、やっぱり沼攻略も金で押していくしかないんですね。(^-^)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画
日々いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

コレ面白そうですよねー、原作は知っているんですが・キャストがまた良い!藤原竜也はカイジのキャラクターとピッタリです♪ 演技も抜群! 見たいな~(>_<)
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> コレ面白そうですよねー、原作は知っているんですが・キャストがまた良い!藤原竜也はカイジのキャラクターとピッタリです♪ 演技も抜群! 見たいな~(>_<)

これ、おもしろかったですよ~。(^-^)
藤原竜也さんも良かったけど、生瀬さんもいい味だしてました。
ぜひご覧になってみてください♪

<<金曜のトレードはいろんな意味でヒヤヒヤ! | ホーム | 昨日は間散々なトレードでした…。>>
コレ面白そうですよねー、原作は知っているんですが・キャストがまた良い!藤原竜也はカイジのキャラクターとピッタリです♪ 演技も抜群! 見たいな~(>_<)
【2011/11/19 20:45】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> コレ面白そうですよねー、原作は知っているんですが・キャストがまた良い!藤原竜也はカイジのキャラクターとピッタリです♪ 演技も抜群! 見たいな~(>_<)

これ、おもしろかったですよ~。(^-^)
藤原竜也さんも良かったけど、生瀬さんもいい味だしてました。
ぜひご覧になってみてください♪
【2011/11/20 14:00】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2135-d4331662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |