スポンサー広告】 | top↑
サミットネットスーパーお留守でも安心!!便利な留め置きサービス
私も某大手のネットスーパーを利用したことがあるんですが、品揃えが少ないし、それに生鮮品が買えないのでだんだん利用しなくなってしまいました。

ところが、「サミット」のネットスーパーでは、スーパーの生鮮食品や日用品を自宅からインターネットで注文することができるんです。
「サミットネットスーパー」には、サービスエリアごとに宅配専用の生鮮加工センター・配送センターを配置されていて、そこから直接配送してくれるんです。だから、当日加工した新鮮な商品を届けてもらえるんですよ。

その「サミットネットスーパー」には、便利なサービスがたくさんあるんです。
忙しい方にはうれしい留め置きサービスなら、自宅に居なくても受取れるのがうれしいですね。
「サミットネットスーパー」留め置きサービスなら、生鮮食品や総菜などの食材は、食材に合わせて、常温、冷蔵(5℃)、冷凍(-18℃)の3つの温度帯に管理され、玄関まで届けてくれるんですよ。
留め置きの場合はお届け用容器の上に遮熱・防水カバーをかけて、温度上昇や雨による品質劣化を防いでくれるんです。

それに、当日配送もあって、朝10時まで注文すれば当日届くんです。
朝注文してその日に届くなんて、忙しくてもお買い物ができていいですよね。

samit.png
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スキャル復活。 | ホーム | 今年のトレードはこれで終了。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2145-911f3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
