スポンサー広告】 | top↑
どうして私は…。
どうして私は、利益は伸ばせないのに、損は伸ばせるんだろう…。(^-^;

昨夜から今朝のスキャル、

ドル円ショートマイナス16,700円
ドル円ロングマイナス3,600円
ユーロドルショートプラス12,386円
ドル円ショートプラス5,100円
ドル円ショートプラス1,100円
ユーロドルショートプラス892円
ドル円ショートマイナス9,800円

合計マイナス10,622円

今のところ、16勝8敗 -27,246円です。

利小損大を地でいってます…。(^-^;

マイルール通りにやっていきたいと思います。
私のマイルールは2つ。

1.3連続マイナスでゲームオーバー。
2.3連続マイナスになったら、FXの利益が目標金額になるまでスキャルは封印。

まだ3連続マイナスにはなっていないので頑張りたいです。
いま、スキャルではない、ユーロドルロングと、豪ドルロングのポジを2Lotずつ持ってます。
スキャルじゃないと2Lotでもポジを持つのが怖いのに、スキャルだと10Lotでも怖くないのはどうしてでしょうね。
だから負けるのかなあ…。(^-^;

スキャル復活。
スキャルは休止。
スキャル始めました♪
関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
スキャルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ホントに、なんかふらふら…。 | ホーム | 今日のスキャル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2158-f2611f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
