11月のトレードまとめ。
11月も勝てたまま終了できるかと思っていたら、FRB・ECB・日銀・BOE・SNB・BOCなどの各国中銀が現行のドルスワップ協定の金利を50bp引き下げることで合意、中国が預金準備率を引き下げで、一気にドル安が進み、あっという間に大幅な損切りに。

10月からの、pips はトータル +2985.5pips になりました。
トータル プラス256,990円。

11月のpips は、トータル +678.0pipsになりました。
これで11月はプラス66,855円です。
そして、これはどうしようもなくダメダメのスキャルは、11月トータル -42,308円です。

11月は、トータル+24,547円になりました。
それでも、プラスで終われたのは奇跡です。(^-^;

そして、2,4132円を出金し、口座資金349,927円で12月はスタートです。
スキャルはしばらく封印するつもりです。

ユーロロングポジションは利確し、今ドル円をロングしています。
ユーロはまだ上昇するかもしれませんが、一時的な上昇だと思うので、長く持てそうなドル円ロングに乗り換えました。(^-^)

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<意外としっかりしているドル円。 | ホーム | ユーロ反発>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2166-b49294c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |