小動き。
休日か?と思うほどの小動きです。
雇用統計待ちでしょうね。

サイドバーを見ていて、計算が違うことに気がつきました。
口座残高と出金額はあっているので、トレードの利益が計算してみると9,000円ほど少ないです。
多いのは悪いけど、少なめならいいかということでそのままにしておきます。
計算するの面倒なんだもん…。(^-^;

77.611 で買ったドル・円ロング4Lotを77.717 で利確、プラス4,240円。
104.862 で買ったユーロ・円ショート3Lotを104.858 で利確、プラス120円。

これで、pips はトータル +3,152.5pips になりました。
トータル プラス269,785円。

12月のpips は +167.0pipsになりました。
これで12月はプラス12,795円です。

ドル円は、昨日のトレードの結果です。
ユーロ円のトレードは、たんにヒロセ通商【LION FX】のカレンダー狙いです。(^-^)
勝てたら良かっただけなので、プラスになったところで即撤退しました。
ユーロドルはトライアングルを形成してますね、上を狙うつもりかなあ。

ドル円利確。
意外としっかりしているドル円。
11月のトレードまとめ。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<米失業率が大幅改善。 | ホーム | ドル円利確。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2169-630e034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |