マクドナルド 42号尾鷲店
久々にマクドナルドに行ってグラコロを買ってきました♪(*^-^*)

マクドナルドのチーズグラコロ


できたての頃は、尾鷲にマクドナルドができたと喜んで何度も行ってました。
できたばかりだからかバーガーのできはかなりヒドイもので、レタスの芯がまるごと入っていたこともあります。
これは噛みきれないだろうと思ったくらいです。
マクドナルドの社員教育もたいしたことないなあと思ったものです。
最近はよくなっているみたいですが、でも待たされる時は待たされるみたいです。

CMでやっていたグラコロが美味しそうだったので、久しぶりにチーズグラコロを買ってきました♪
柔らかめのカニクリームコロッケみたいで、チーズのうまみもあり、美味しくいただきました。(*^-^*)

LLバリューセットのおまけのグラスもGETです。

チーズグラコロ720円
プチパンケーキ170円

マクドナルド 42号尾鷲店
三重県尾鷲市古戸野町967−5
0597-22-4388

来々軒
とろける生ティラミス-サークルK


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<『ファンタジーアース ゼロ』があのTVアニメ『Fate/Zero』とコラボ♪ | ホーム | 米失業率が大幅改善。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2171-6357a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |