スポンサー広告】 | top↑
ユーロ失望売り。
昨夜のユーロは、突き上げでショーターを狩り、その後急落してロンガ―を狩るという、大人の思うつぼという感じでしたね。(^-^;

これで、いままで買い支えていた中東勢が投げてきたらユーロは悲惨なことになりそうですね。
私も、急落した時にショートしていればよかったのかもしれませんが、もうその気力がなかったです。

ユーロ・ドルロングで損切り、マイナス588円,7.9P。
ユーロ・ドルロングで損切り、マイナス1,981円,25.7P。
豪ドル・ドルショートで損切り、マイナス4549円,58.8P。
ユーロ・ドルショートで損切り、マイナス572円,7.4P。
ユーロ・ドルロングで損切り、マイナス1,096円,14.2P。

合計マイナス8,786円、-113.7P

これで、pips はトータル +2,970.4pips になりました。
トータル プラス254,125円。

12月のpips は -15.1pipsになりました。
これで12月はマイナス2,865円です。

ユーロに振り回されましたが、ロット数を抑えていたのが幸いしました。
そして、ドル円を買い増ししました。(^-^)

あー!
どうもいけません…。
米失業率が大幅改善




関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

こんばんは(^_-)-☆来週もユーロから目が離せないですね! 今週もお疲れ様です☆
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんは(^_-)-☆来週もユーロから目が離せないですね! 今週もお疲れ様です☆

こんばんは。
今月はユーロに振り回されっぱなしですが、来週はなんとか流れについていきたいと思います。(^-^)


<<ヒロセからハンバーグが届きました♪ | ホーム | あー!>>
こんばんは(^_-)-☆来週もユーロから目が離せないですね! 今週もお疲れ様です☆
【2011/12/10 22:33】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんは(^_-)-☆来週もユーロから目が離せないですね! 今週もお疲れ様です☆

こんばんは。
今月はユーロに振り回されっぱなしですが、来週はなんとか流れについていきたいと思います。(^-^)

【2011/12/11 10:33】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2182-1cf04b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
