ヒロセからハンバーグが届きました♪
11月のヒロセ通商【LIONFX】の食料支給キャンペーン、一流の味を解放!LIONビックリハンバーグ300gキャンペーン!のハンバーグが届きました。(^-^)

一流の味を解放!LIONビックリハンバーグ300gキャンペーン!


一流の味を解放!LIONビックリハンバーグ300gキャンペーン!


LIONほっかほかご飯


11月はかなりトレードしましたから、たくさん届きました~。
それで勝ってるんですから、私としては奇跡的です。(^-^)/

ハンバーグはとってもビッグでこれ1つでお腹がいっぱいになってしまいました♪
ほっかほかご飯も本当にほかほかでおこわみたいな食感でとっても美味しかったです☆

ヒロセのキャンペーン♪



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
日々いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今週、2つの噂が…。 | ホーム | ユーロ失望売り。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2183-3c0ce066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |