マッサージソファで自分だけのインテリア空間を♪
いま、自分用に欲しいなと思っているのが、パナソニックのマッサージソファです。

マッサージチェアって、存在感があるのにイマイチ家のインテリアに合わないことがあって、リビングに置くのはちょっとと思う方も多いと思うんですが、このマッサージソファは自分なりのカスタマイズができて、部屋のインテリアに合わせてカスタマイズすることができるんです。
どのデザインもスタイリッシュでリビングに置いておいても自慢できるほどです。(^-^)

しかも、マッサージソファの機能もとってもうれしい機能がいろいろあるんですよ。
私がうれしいなと思ったのが、脚マッサージ機能です。
一日頑張ると、どうしても脚がだるくなってしまうので、ゆっくりマッサージできるのがいいです。
それに、温感機能までついていて、この時期冷える足先を温めながらマッサージできるので、一日の疲れもスッキリ解消できそうです。

このパナソニックのマッサージソファは、カバーやクッションを自分好みにカスタマイズできるんですが、その組み合わせは600以上もあるんですよ。
Web上で簡単にカスタマイズシュミレーションできて、そのシミュレーションで気に入ったらすぐ購入できるんです。
私の選んだ組み合わせは、ピスタチオグリーン×ローズイエローです。
マッサージソファ本体はピスタチオグリーン、クッション生地はローズイエローを選びました。
ぐっと抑えたかんじだけど、華やかさもありますよね。(^-^)

読者モデルさんの実感もチェックしてみてください♪

人気の読者モデルがブログで実感♪

服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords


関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<米、FOMCでQE3の可能性が後退 | ホーム | あす未明、FOMC。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2188-49afa291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |