スポンサー広告】 | top↑
BOO(ぶー)
ブーでオムライスを食べてきました♪(*^-^*)

オムライス


かりっと焼き


尾鷲のお店のなかでは、ここのオムライスが一番好きです♪
ボリュームもあって、デミグラスソースたっぷりで、これだけでお腹がいっぱいになります。
お店も雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事ができます。

ここのお店はどれも美味しくハズレがないですね。
連れに「デザートも頼んでいいよ」と言ったら、若鳥のかりっと焼きを頼むという…。
オムライスだけじゃ足りないと?
確かに若鳥のかりっと焼きは美味しいけど、それにデザートより高いし…。

ここは、ランチもあってお得にお腹一杯になれます。

オムライス750円
若鳥のかりっと焼き950円

BOO(ぶー)
三重県尾鷲市古戸町8-19
AM11:00~PM8:00
ランチ営業、日曜営業、月曜日定休日

マクドナルド 42号尾鷲店
来々軒
とろける生ティラミス-サークルK

関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<金正日(キムジョンイル)総書記死去 | ホーム | スイスフランは上昇>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2195-4fe802ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
