スポンサー広告】 | top↑
ギリシャ支援が延期か?
ギリシャ支援が3か月延期される噂が浮上しています。
フランス国債の格下げの問題も再浮上し、ハンガリー危機に、イタリア銀行の株価暴落と、ユーロにとっていいニュースがありません。

ユーロは少しは反発するのではないかと思っていたのですが、流れは弱いですね。(^-^;


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんにつわ byたまねぎ

こんにつわ
ゆうさん

そうですねーおいらもいったん戻すかなー
と思ったら下げてますね。

ちょっとユーロ変動率高くて手が出しづらいですね
Re: こんにつわ byゆう(ステップ2)

> こんにつわ
> ゆうさん
>
> そうですねーおいらもいったん戻すかなー
> と思ったら下げてますね。
>
> ちょっとユーロ変動率高くて手が出しづらいですね

こんにちは。

昨年10月からみてユーロ/ドルは1500P以上急落してるんですから、反発が起こってもいいころだと思います。
その反発をねらいたいんですが、こうなってくるとユーロが反発するには、ドラマティックな終焉が必要なのかもしれません。(^-^;


<<FRBが量的緩和か? | ホーム | 豪ドルショート。>>
こんにつわ
こんにつわ
ゆうさん

そうですねーおいらもいったん戻すかなー
と思ったら下げてますね。

ちょっとユーロ変動率高くて手が出しづらいですね
【2012/01/07 18:36】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: こんにつわ
> こんにつわ
> ゆうさん
>
> そうですねーおいらもいったん戻すかなー
> と思ったら下げてますね。
>
> ちょっとユーロ変動率高くて手が出しづらいですね

こんにちは。

昨年10月からみてユーロ/ドルは1500P以上急落してるんですから、反発が起こってもいいころだと思います。
その反発をねらいたいんですが、こうなってくるとユーロが反発するには、ドラマティックな終焉が必要なのかもしれません。(^-^;

【2012/01/08 13:10】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2230-df6b11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
