スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
国内シェアNo.1のハンドブレンダー マルチクイック
一応、家事はこなしていますが、家事の中では掃除よりは料理の方が好きです。
最近、かなりワンパターンになっていますが…。(^-^;

毎日の料理を簡単に、そして料理のレパートリーを広げてくれそうなハンドブレンダーをみつけました。
Braun のマルチクイック ハンドブレンダーです。
使いやすさで人気で、国内シェアNo.1なんですよ。

きざむ、スライス、混ぜる、千切り、泡立てるが、すべて1台でOKというすぐれものなんです。
調理中の鍋にも使えて、洗う時は食洗機で洗えるんです。
コンパクトだし、扱い方も簡単なので、これ1台あれば他の調理器具はほぼ必要なさそうだし、台所のスリム化にもよさそうです。

クックパッドにをマルチクイック使った1週間分のレシピが公開されていて、こういう使い方ができるんだと参考になります。

マルチクイックがあれば、千切りキャベツが簡単にできそうですね。
うちの姉は野菜嫌いで、どんな料理にしても嫌がるんで、唯一嫌がらないキャベツを千切りにして料理に添えているんです。
このキャベツの千切りってかなり大変なんですよね。
それが、1分もかからずにできそうで、これがあればラクですよね。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<第4四半期消費者物価 | ホーム | ちょっと早かったかな…。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2263-5c622863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
