FOMCで幅広くドル売りに。
FOMC後の声明を受け、幅広くドル売りになりました。

昨日のトレードは少し忙しかったですね。

ずっと持っていたドル円ロングと一昨日買いましたドル円ロング、豪ドルショートを利確。
その後、ユーロ円ショートし、それも利確。
ユーロドルをロングしようかと迷い、しばらくロングポジを持ったもののFOMC前にユーロロング?と思って即効利確。
そのかわりドル円をショートして、朝豪ドルをショートしました。

豪ドル・ドルショートの利確で、+5,019円、+72.9p。
ドル・円ロングの利確で、+11,312円、+112.9p。
ユーロ・円ショートの利確で、+20,000円、+200.0p。
ユーロ・ドルロングの利確で、+164円、+2.1p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +3,248.8pips になりました。
トータル プラス284,082円です。

1月のpips は +962.0pipsです。
1月のトレード合計は、プラス82,172円です。

1か月以上持ったドル・円2Lotと一昨日買い増した0.5Lotとが同じくらいのプラスでした。
そういうものですよね。
豪ドルは最終的に4Lotになってました。
その勢いで、以後のトレードは5Lotに。
上手くいったから良かったものの、逆行ったら危ないですね…。

といいつつ、ドル・円ショート5Lot、豪ドル・ドルショート2Lotポジってます。(^-^;
ドル・円ショートより、迷ってやめたユーロ・ドルロングをそのまま持ってたら今頃5,6万円くらいの益がでてましたね。




関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あー!! | ホーム | ポジ持ちすぎと思いつつ、豪ドルショート。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2270-523e54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |