スポンサー広告】 | top↑
地域密着型の不動産屋さん「つなしま不動産マーケット」
「つなしま不動産マーケット」は、綱島の街を元気にする不動産屋さんです。

普通の不動産屋さんは、ほとんど物件情報だけですが、つなしま不動産マーケットさんは、綱島の街に密着した、かつての綱島の街らしさを取り戻し、綱島に住みたいと思ってもらえる街づくりを目指しているっていう不動産屋さんです。
不動産屋さんにも、こういう温かさって必要ですよね。(^-^)

こちらには、東横線 賃貸の情報や賃貸アパートから新築一戸建ての物件情報から、綱島周辺にしかない物件情報が満載です。
メルマガ登録することで、それぞれのニーズに合った最新の物件情報を届けてくれます。

綱島街情報には、いろんなお店の紹介もあって、評判のスープカレー屋さんやアドマチック天国でも紹介された東京園というラジウム温泉も、みんな魅力的ですね。
綱島の街情報や歴史をみると、私も綱島に住みたくなってしまいました。(^-^)
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<手軽に占い師さんに占ってもらえる電話占いのサービスAIZ | ホーム | ドル円は下落。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2273-601f0688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
