スポンサー広告】 | top↑
1月のトレードまとめ。
またしてもオセアニア通貨にやられて1月は終了しました。
ユーロがハッキリサポートを割ってから、もう一度NZドルショートをしました。
2度あることは3度あるとなるか、それとも3度目の正直となってくれるか…。(^-^;

NZドル・ドルショート5Lotの損切りで、-19,374円、-254.0p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +4,168.7pips になりました。
トータル プラス385,361円です。

1月のpips 合計は +1881.9pipsでした。
1月のトレード合計は、プラス183,451円でした。

いきなり損切りから始まった1月のトレードですが、終わってみれば大幅プラス。
ユーロの動きにそそられてトレードするものの、プラスの大半がドル円という結果に。

ドル円は他の通貨ペアと違って安定感が違いますよね。
もしやっちまったとしても、それがロングならそのままにして他のトレードできるし、それが裏目に出ることもあるかもしれないけど、今のところ安定感ナンバー1はドル円ということで。(^-^)



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2度あることは3度ある。 | ホーム | あー!!その2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2279-685b7fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
