ギリシャの債務問題を巡る思惑で行ったり来たり
一昨日の情報、乗ったのは私の自己責任です。
ちょっとボヤきたくなっただけなんです、ごめんなさい。(><)

ユーロ・ドルショートを損切りしたことで、大幅マイナスです。(^-^;

昨日、改めて持ったユーロ・ドルショートは利確して、ドル・円ロングしています。
ユーロ・ドルショートはまだ持っているつもりだったんですが、ずっとドル・円とNZドルがトレンド転換する時は乗りたいと思ってたので、どうしても逃したくないって思ったんです。(^-^)

ユーロ・ドルショートの損切りで、-44,186円、-572.5p。
ドル・円ロングの利確で、+1,920円、+19.2p。
ユーロ・ドルショートの利確で、+645円、+8.4p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +3,216.0pips になりました。
トータル プラス307,128円です。

2月のpips は -952.7pipsです。
2月のトレード合計は、マイナス78,233円です。

勝手に師匠と思っている方の意見は全面的に賛成です。
なのに、師匠が久しぶりに動いたのになぜ乗らないのかというと、いままで師匠のトレードを見ているとたぶんですが、師匠は資金を5分割ぐらいに分けてます。
それを逐次投入する感じなので、私みたいに一発で決めようというトレードで師匠のポジに乗ったら、プラスになる前に爆死します。(^-^;
今回も、師匠は初動でかなり余力を持ってます。
私は、ここと思ったところで乗りたいです。(^-^)

口座資金が20万円の時に、ホイホイ乗って7万円の損切りになったことがあります…。
口座資金50万円になっていても今回の損切りは痛いのに、その時は本当に泣きそうでした。(^-^;;



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<< 『ジョイジェルタブ』3万名プレゼントでチャレンジジョイ! | ホーム | あれーって感じです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2296-45855ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |