スポンサー広告】 | top↑
『ジョイジェルタブ』3万名プレゼントでチャレンジジョイ!
食器洗い乾燥機、一見便利だと思って買ったんですが、2度洗いが手間で今ではほとんど使ってません。(^-^;

P&Gの調査でも、食器洗い乾燥機の保有台数は増加しているのに、そのうち約300万台以上の食洗機が使用されていないそうです。

機械のみではきれいに洗いあがらず予洗いが必要というのが大きな理由なんだそうです。
確かにそうなんですよね、ご飯粒の汚れとか食洗機だけではなかなか落ちないんですよね。

今回、画期的な新製品『ジョイジェルタブ』がその悩みを解決してくれるそうです。
乾いて固まったガンコ汚れに浸透して落とす“ジェル”と、こびりつき汚れをしっかり分解しピカピカにする“粉末”を組み合わせた2倍の洗浄成分で、予洗いなしでも食器をきれいに洗いあげてくれるんだそうです。
これは日本初なんだそうですよ。(^-^)

そんな『ジョイジェルタブ』を使ってみたいと思われた方、マイレピ会員に期間限定で30,000名様にサンプルキットプレゼントしています。
自宅で使ってチャレンジジョイ、『ジョイジェルタブ』の洗い上がりを実感してみてください。


関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<楽観的雰囲気が流れるギリシャ債務問題 | ホーム | ギリシャの債務問題を巡る思惑で行ったり来たり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2297-718d2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
