楽観的雰囲気が流れるギリシャ債務問題
ギリシャ債務問題をめぐり楽観的な雰囲気が流れています。
昨日は、ユーロが要人発言で上下に大きく振れました。
少しユーロショートをしましたがすぐ利確。
いま0.5Lotだけショートしています。

ドル・円はかなり迷ったんですが利確しました。
上げ方が急すぎる気がします。
ショートはせず様子見です。
かわりにNZドルを売り増しました。(^-^)

ドル・円ロングの利確で、+23,710円、+237.1p。
ユーロ・ドルショートの利確で、+665円、+8.5p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +3,461.6pips になりました。
トータル プラス331,503円です。

2月のpips は -707.1pipsです。
2月のトレード合計は、マイナス53,858円です。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

ユーロってホント、ファンダルで動きやすい通貨ですよね~ 2月はまだまだですよ! 挽回していきましょう。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> ユーロってホント、ファンダルで動きやすい通貨ですよね~ 2月はまだまだですよ! 挽回していきましょう。

そうですね。
今週もまたギリシャの債務問題で振り回されそうです。
2月末にはプラスになっていたいです。(^-^)



<<広島 アルバイトはジョブセンスがおすすめ。 | ホーム | 『ジョイジェルタブ』3万名プレゼントでチャレンジジョイ!>>
ユーロってホント、ファンダルで動きやすい通貨ですよね~ 2月はまだまだですよ! 挽回していきましょう。
【2012/02/12 19:00】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ユーロってホント、ファンダルで動きやすい通貨ですよね~ 2月はまだまだですよ! 挽回していきましょう。

そうですね。
今週もまたギリシャの債務問題で振り回されそうです。
2月末にはプラスになっていたいです。(^-^)


【2012/02/13 06:05】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2298-0d190ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |