スポンサー広告】 | top↑
日銀が量的緩和を実施。
もしかしてやるんじゃないかと言われていた量的緩和を、日銀が実施しました。
それに反応して円売りになっています。
日銀総裁に対する批判が多かったですから、やっぱりプレッシャーになってたんでしょうね。
ドル円ショートしてなくてよかったです。
ここから落ちたとしても、今頃心臓バクバクだったと思います。(^-^;

ドル・円ショートの利確で、+3,726円、+37.3p。
ドル・円ロングの利確で、+860円、+8.6p。
ユーロ・ドルロングの損切りで、-372円、-4.8p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +3,854.3pips になりました。
トータル プラス361,863円です。

2月のpips は -314.4pipsです。
2月のトレード合計は、マイナス23,498円です。

ユーロ・ロングの損切りは、注文する時、ロングとショートを間違えて即効損切りしました。
こういう間違いで損切りって凹みますね。(^-^;;



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<神戸のアルバイトはアルバイトフォーカス | ホーム | ドル円ロングを利確。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2306-fa8a1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
