スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
正社員登用あり アルバイトもジョブセンス
私は、工場でバイトした時、製品のチェックをしていたことがあるんですが、あまり厳しくチェックしてしまって、そんなに力いっぱいしなくていいからなんて言われたことがあります。
適当でいいってわけでもないんですが、まあバランスですね。(^-^;

正社員登用あり アルバイトなら、もっと気合いが入りそうですよね。
正社員登用あり バイトを探すのもジョブセンスで探してみてください。
ジョブセンスには、豊富な求人がありその数は業界トップクラスなので、正社員登用あり アルバイト求人もたくさんあるんです。
特集ページまであって、私が住んでいる町の近くの求人もありました。
ちょっとおもしろそうだなあなんて思ってしまいました。(^-^)

興味のある方は、ぜひチェックしていてください。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<日銀が量的緩和 | ホーム | 神戸のアルバイトはアルバイトフォーカス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2308-7ac61ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
