スポンサー広告】 | top↑
CDS発動か!
独政府報道官が、「ドイツはギリシャが支払い不能になると諦めてはいない」と言い始めたところをみると、ギリシャがデフォルトするかもしれないと思い始めているのかなと思ったら、トロイカがギリシャに対してさらなる削減を要求しています。
これはもうギリシャを投げてしまっているのでは…。(^-^;

昨日、ユーロ・円を0.3Lotショートしました。
103.413でのショートなので、昨日のほぼ高値あたりです。
もう全力でユーロをショートしていたので迷ったんですが、日銀の量的緩和で急に持ち上げられたので落ちるのも早いかとユーロ・円をショートしました。

平均1.3252のユーロ・ドルショート7Lotと、103.413のユーロ・円ショート0.3Lotのポジが光ってきています。(^-^)




関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ギリシャ好材料相次ぐ | ホーム | 日銀が量的緩和>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2311-0fe0c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
