スポンサー広告】 | top↑
欧州財務相会合は交渉が難航
あのままユーロショートポジを持っていたら、今頃プラスでしたね。
どうしても怖くなってしまって、NZに逃げました。(^-^;
ロットが少なくても怖い時もあれば、ロットが多くてもあまり怖くない時もあるのってなんででしょうね。(^-^A

ユーロ・円ショートの損切りで、-1,845円、-18.4p。
ユーロ・ドルショートの損切りで、-30,483円、-383.6p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +4,322.1pips になりました。
トータル プラス397,224円です。

2月のpips は +153.4pipsです。
2月のトレード合計は、プラス11,863円です。

NZのショートに加えて、今朝ユーロ・ドルを2Lotショートしてみました。

欧州財務相会合は深夜になっても続行されていて、交渉が難航しているようです。
つまるところ、ギリシャを信じていいのか?という疑問を参加者が持っているのではないかと思います。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ユーロショートいっきまーす♪ | ホーム | ユーロショート損切りました。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2320-cf382989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
