スポンサー広告】 | top↑
昨日・一昨日の集計。
昨日、一昨日と、取引量を増やして、我慢できずに損切りという、よくあるパターンでコテンパンにされてしまいました。(^-^;

トータル損切りが、-44,163円、-499.7p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +4,003.7pips になりました。
トータル プラス367,534円です。

2月のpips は -165.0pipsです。
2月のトレード合計は、マイナス17,827円です。

またしてもマイナス転落です。(^-^;
今は、ユーロ・ドルショートと、NZドル・ドルショート、ドル・円ロングを1Lotずつポジってます。
つまり、ドル買いってことなんですが、ドル・円以外はマイナスなんですが、方向はあっていると思うのでこのままでいきます。
レバ7倍という安全運転。

ちょっと暇なので、スキャルにチャレンジしてみます。
またしても、前2回と同じでボケツを掘ったらすぐやめます。(^-^;


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<見事なボケツが掘れました。orz | ホーム | 2日間でコテンパンにやられました…。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2324-0a7f6c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
