週明けから激しいですね。
週明け早々から激しいですね。
金曜日は、スキャルのコツコツドカーンで損切りで終わったのですが、週明けすぐにドル・円を利確したことが大きく、プラスにすることができました。(^-^)

トータル利益は、+7,441円、+93.6p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +4,097.3pips になりました。
トータル プラス374,975円です。

2月のpips は -71.4pipsです。
2月のトレード合計は、マイナス10,386円です。

計算間違ったかな、それともNZのマイナススワップが大きいからかな?(^-^;

書き忘れましたが、朝ユーロ・ドルショートでほぼ全力ポジになった後、ユーロ・円ショートをプラスして完全に全力になってます。(^-^;;





関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

今週、頭から売られ出しましたね・・どうなるでしょうか? 高金利通貨のスワップ意外と侮れないですね~♪
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 今週、頭から売られ出しましたね・・どうなるでしょうか? 高金利通貨のスワップ意外と侮れないですね~♪


明日のECBのオペが意識されているみたいです。
高金利通貨ロングの時は強い味方なんですけどね…。(^-^;


<<今日ECB3年物オペ実施 | ホーム | ユーロ売りました。>>
今週、頭から売られ出しましたね・・どうなるでしょうか? 高金利通貨のスワップ意外と侮れないですね~♪
【2012/02/27 20:41】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 今週、頭から売られ出しましたね・・どうなるでしょうか? 高金利通貨のスワップ意外と侮れないですね~♪


明日のECBのオペが意識されているみたいです。
高金利通貨ロングの時は強い味方なんですけどね…。(^-^;

【2012/02/27 22:14】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2329-8d1201e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |