スポンサー広告】 | top↑
今日ECB3年物オペ実施
今日、ECB3年物オペの第2弾が行われます。
7500億€(約75兆円)とも言われています。
日銀の10兆円の量的緩和でドル円は急上昇しました。
それがユーロで起きるとすれば?

今週は、先週と逆のことが起こると思われます。
まるで逆再生ですね。

昨日は、ユーロ円を109円ミドルでショートできましたが、良かったと思ったのはそれではなく、NZドルショートを-294円,-2.4Pで損切りしてユーロ・ドルショートに乗り換えられたことです。(^-^)
原油が底堅いことと、ドル円の下落を見ると、NZを本格的にショートできないかなと…。
原油高はドル安を呼びますから。


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どうもいけません。 | ホーム | 週明けから激しいですね。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2330-589a8b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
