スポンサー広告】 | top↑
ユーロが急落。
昨日発表されたユーロ圏の指標から明確になった経済縮小と、ギリシャの債務交換への懸念などからユーロが売り込まれました。
いま注目されているのは8日に期限を抑えるギリシャの債務交換です。

私といえば、2月29日にユーロ・ドルを2.7Lotショートしてから、含み益がでて大丈夫そうだと思ったところで、売り増しを続けています。
0.3Lot、0.3Lot、0.1Lot、0.1Lot、0.1Lotと、ポジを積み増して、今はトータル3.6Lotになってます。(^-^)

考えてみると、いま口座に入っている資金はみんなFXで儲けたものだし、一番気になっていた借金を返済できたので気楽になってます。
借金はまだありますが、この間返済した借金は姉名義だったのですっごく気になってたんです。(^-^;


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<深い髪色に染め上がる白髪染め | ホーム | なんかドル円が…。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2345-d07d1d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
