スポンサー広告】 | top↑
ノンシリコンシャンプーのブラッククリスタルヘアケアシリーズ
お肌と同じように髪にも日常のケアが必要です。
ところが、お肌とは違い髪のケアというのはおざなりになりがちです。

私がヘアケアで気になっているものがあります。
それはノンシリコンシャンプーのブラッククリスタルヘアケアシリーズです。

髪のために、シリコンシャンプーより、ノンシリコンシャンプーの方がいいということは知っていましたが、手間がかかりそうで今まで敬遠していました。

こちらのノンシリコンシャンプーは、髪や頭皮へのストレスもなく、健康な髪にしてくれるそうです。
しかも、しっとりサラサラになるそうです。

こちらのブログ記事(http://ameblo.jp/o-mo-i-de/entry-11178344150.html)の受け売りなんですが、触りたくなるほど潤うそうです。
この頃、髪が乾燥気味だと思っていたので、これは気になります。
天然由来成分のうるおい成分がたっぷり配合されていて、乾燥からのダメージをしっかり補修してくれるそうです。

ブログ記事では、髪のまとまりもよくなるそうですし、これは試してみる価値ありそうですね。(^-^)
ノンシリコンシャンプーに興味を持った方は、ぜひチェックしてみてください。


関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日から夏時間。 | ホーム | ISDAがギリシャに信用事由が発生したと発表>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2358-5894f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
