今日のスキャル
今朝のNZの指標後の急落でかなりプラスになってます。(^-^)

今日は、注文する時、ユーロ・ドルと間違えてドル・円をショートしてしまって焦りました。
プラスで仕切れたものの、その後ユーロ・ドルは見事なレンジの動き。
ドラゴントレードをやってる人なら、利益掬い放題だったんでしょうね。
私は、ポジション取りが悪く、やっとさっき利確できたところです。

今日のスキャルの結果は、ドル・円ショート+120円、値幅0.6P。
ユーロ・ドルショート+1,210円、値幅7.3P。
今月のトータルは、+4,241円。

24勝10敗 -30,000円

今日は2.0Lotでのスキャルでした。(^-^)

NZの指標もですが香港のCPIが悪く、中国のリセッションが印象付けられました。
中国が減速すると資源国通貨は売られますから、NZショートは持ち続けるつもりです。




関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
スキャルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<NZショートを利確。 | ホーム | 中古トラックはトラック販売のトラック王国>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2379-7a0a0429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |