スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
にぎりの徳兵衛 尾鷲店
先日の甥の誕生日に、にぎりの徳兵衛で回転寿司初体験してきました♪(*^-^*)

母方の実家では、小さな浦からかもしれませんが、獲れたての魚は女には食べさせないと風習があったそうで、祖母も母も生の魚が食べられなくて、当然私たち姉妹も生のお魚が食べられません。

ところが、男性陣はお刺身大好き、刺身を食べさせずに育ったはずの甥までなぜか刺身に目覚め、甥がどうしても回転寿司を食べたいということで、回転寿司初体験ということになりました☆

にぎりの徳兵衛


にぎりの徳兵衛のおみや


店内に入ると、お客は私たちだけ、お寿司が回転しているのかと思ったら、夕食にはまだ早いということで残念ながら回転していませんでした。
回転しているところを見たかったんですけど…。(^-^;

板さんが私たちの横にいてくれて、食べたいものを言うとすぐににぎってくれました。
まるで貸切みたいな感じで、思う存分お寿司を食べることができました。

生のお魚が食べられなくても、エビやうなぎ、かに天、ちくわ天など、食べれるものがたくさんあって、それにうどんやスイーツもあって満足できました。(^-^)

板さんが、張り切って新鮮なネタでにぎってくれようとしてくれていたのに、生のお魚が食べられなくてちょっと申し訳ないなと思ったんですが仕方がないですよね。
横に板さんがいたので、ちょっと写真が撮りにくくて、写真は父へのおみやの写真だけです。
父は出不精で、父がどこかで外食したら、きっと天変地異が起こると思います。(^-^;;

3人で30皿食べてしめて7,644円。
回転寿司にしてはけっこうなお値段だと姉が言っていましたが、コストパフォーマンスとしてはまあまあなんじゃないでしょうか。
それに、なぜか私がおごることになったわけだし…。(^-^;

にぎりの徳兵衛 尾鷲店
三重県尾鷲市古戸野町955-17
11:00~22:00
日曜営業、年中無休

BOO(ぶー)
マクドナルド 42号尾鷲店
来々軒


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<週明け。 | ホーム | まだまだ一筋縄ではいきそうにないですね。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2383-8ce0f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
