ベビ待ちさんからマタニティー、育児も共有「らくらくモバ育」
「らくらくモバ育」は、ベビ待ちさんから、マタニティー、育児中のママと家族をサポートしてくれる携帯サイトです。。

男性って、女性より妊娠や育児のことを気楽に考えているというか、まかせっきりのことありますよね。
ベビーが欲しいと思っていても、そんなに切実じゃないというか、そんなパパさんにママさんからベビーを欲しい気持ちを伝えられるのが携帯サイトの「らくらくモバ育」です。
そして、妊娠中、出産、育児に役立つ情報も豊富なんですよ。(^-^)

こちらのサイトには、基礎体温から排卵日を予測し、メールで「仲良し推奨日」をお知らせしてくれる機能があったり、妊婦検診手帳がわりに毎日の体重変化やおなかの赤ちゃんの変化をらくらく記録できる体重推移グラフもあるんです。

核家族が進んでいる今、ベビーが欲しい、子育てが不安という女性は多いと思うんです。
「らくらくモバ育」を利用すれば、家族でそんな育児を共有することができて、それに先輩ママさんや専門家のアドバイスもあります。

私は、姉の子供、特に下の子は私の子供だと噂が立つくらい面倒をみていました。
実際、半年ほど姉が居ない時期があったので、ジジ・ババと私で育児してたようなものなんです。(^-^;
お母さんを恋しがるし、なんでも「イヤ、イヤ」って言うし、本当に困りました。

「らくらくモバ育」のような携帯サイトその時あれば、情報を共有できて姉も安心だったろうし、私たちも安心だったろうなと思いまさう。
最近は、携帯でこんなこともできるんですね。

私も、結婚してベビ待ちになったらぜひ利用してみたいです。(^-^)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ユーロショート損切りです。 | ホーム | 週明け。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2386-222456cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |