スポンサー広告】 | top↑
グッドフライデーで雇用統計
今日は、グッドフライデー、欧州のほとんどが休場です。
なのに、1か月で一番動く雇用統計があります。
こういう状況は珍しいですね。

もう少しNZショートを持っていようかと思ったのですが利確しました。
そして、上昇フラッグを形成しているように見えるドル円を2Lotロングしました。
レバ7倍という私にしては安全運転です。
少しはスキャルやユーロのトレードをしたいと思ったもので。(^-^)

NZドル・ドルショートの利確で、+9,836円、+136.2p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +4,638.9pips になりました。
トータル プラス434,117円です。

4月のpips は +136.2pipsです。
4月のトレード合計は、プラス9,836円です。

イースター休暇が終わるまでおとなしくしています。(^-^)


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byたまねぎ

こんばんは
きがつかなかったけど、
欧米休場だったんですかー。
どうりで発表の後動かないわけです。
その反動が週明けに出そうですね。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんは
> きがつかなかったけど、
> 欧米休場だったんですかー。
> どうりで発表の後動かないわけです。
> その反動が週明けに出そうですね。

そうなんですよ。
ドル円のポジが真っ赤っかなのでヒヤヒヤです。(^-^;
でも、月曜も米以外お休みなので本格的に動くのは火曜日からかも…。


<<高値買取してもらうならトラック買取 1069堂 | ホーム | 明日はグッドフライデー>>
こんばんは
きがつかなかったけど、
欧米休場だったんですかー。
どうりで発表の後動かないわけです。
その反動が週明けに出そうですね。
【2012/04/07 11:31】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんは
> きがつかなかったけど、
> 欧米休場だったんですかー。
> どうりで発表の後動かないわけです。
> その反動が週明けに出そうですね。

そうなんですよ。
ドル円のポジが真っ赤っかなのでヒヤヒヤです。(^-^;
でも、月曜も米以外お休みなので本格的に動くのは火曜日からかも…。

【2012/04/07 16:08】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2403-ceb86940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
