甘味処 ふじむら
甘味処 ふじむらは、ぜんざいの美味しい甘味処です。
図書館のすぐそば、まるで隠れ家のように静かなひと時を過ごせます。

甘味処ですが、今までも頼めば和定食も出してくれたのですが、それが人気だったのか最近はいろいろな軽食のメニューも登場しました。

和風ハンバーグ定食


以前、頼めば出してくれた和定食とほぼ同じ内容の和風ハンバーグ定食です。
ふじむら特製のこくのある透明なきのこソースがかかっているハンバーグです。
味付けがとっても好み♪
煮物やお味噌汁も好きな味です。(^-^)


ホットケーキセット


ホットケーキにホットミルクをチョイス♪
コーヒーや他の飲み物も選べます。
和風ホットケーキセットを頼んだのに、ホットケーキセットが来ちゃいました。(^-^;
でも、これはこれで美味しかったです。(^-^)

ぜんざいはちょうど良い甘さで、何杯でも食べられそうなぜんざいです♪
お持ち帰り用のロールケーキやプリンの予約も受け付けてます。

和風ハンバーグ定食1000円
ホットケーキセット700円
ぜんざい550円

甘味処 ふじむら
三重県尾鷲市中央町9-60
AM10:00~PM6:00
ランチ営業、日曜日定休日

にぎりの徳兵衛 尾鷲店
BOO(ぶー)
マクドナルド 42号尾鷲店

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2012国際ウエルディングショー開催! | ホーム | 簡単トラック査定の中古トラック買取「トラック王国」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2407-2189e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |