期待外れだった日銀金融政策決定会合
日銀金融政策決定会合は、期待はずれなものとなり、円買いが進んでいます。

私はというと、昨夜からなぜか絶好調。

ユーロ・ドルショート利確は、+4,268円、+52.5p。
ユーロ・ドルロング利確は、+11,222円、+138.0p。
NZドル・ドルロング利確は、+3,188円、+39.0p。

2011年10月からのトレード合計は、pips はトータル +4,390.4pips になりました。
トータル プラス424,281円です。

4月のpips は -112.3pipsです。
4月のトレード合計は、マイナス2,121円です。

昨日の計算がちょっと間違っていたようで、これはいくらなんでも違うだろうとヒロセでチェックしてみたらこうなりました。
計算苦手です…。(^-^;

今日は日銀金融政策決定会合は終わったし、米アルコア社の決算に注目です。
アルミ精製大手で、決算には景気の動向が反映されるので、注目している方は多いです。

書き忘れましたが、イースター休暇後今日が初の欧州勢参戦になります。

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

凄いなぁ! 私はブランクで手が出せずにいます(>_<)
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 凄いなぁ! 私はブランクで手が出せずにいます(>_<)

ただポジポジ病なだけです。(^-^;
その直前のトレードでかなりマイナスを出したので
まだプラスにできてないので頑張りたいです。(^-^)


<<軽費老人ホームなどのことなら「老人ホームナビ」 | ホーム | 小動きなのに損切り。>>
凄いなぁ! 私はブランクで手が出せずにいます(>_<)
【2012/04/10 21:17】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 凄いなぁ! 私はブランクで手が出せずにいます(>_<)

ただポジポジ病なだけです。(^-^;
その直前のトレードでかなりマイナスを出したので
まだプラスにできてないので頑張りたいです。(^-^)

【2012/04/10 22:30】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2410-96286717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |