絶好調の後は絶不調。
昨日絶好調と書いたら、やっぱり私ですね絶不調に見舞われています。
ユーロの利益をドル円で消している感じです。(^-^;
ドル円ロングでスキャルしようとして3連敗。
また、スキャルはお休みします…。

トータル損切りは、-9,571円。

どうしても計算が合わないので、もうpips数は書かないことにします。
決算合計はすぐわかるのに、pips もすぐわかるといいんですけど、何回やっても答えが違うんです…。(^-^;

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス414,707円です。

4月のトレード合計は、マイナス11,692円です。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
pipsltute byGOGG

こんにちわ

わたしもいつもPIPS数悩みます・・・

三重といえば鈴鹿ですね

突然すみませんでした
Re: pipsltute byゆう(ステップ2)

> こんにちわ
>
> わたしもいつもPIPS数悩みます・・・
>
> 三重といえば鈴鹿ですね
>
> 突然すみませんでした

こんにちは。

PIPS数に悩んでいるのが私だけでなく、なんだかホッとしました。(^-^)
鈴鹿はサーキットで有名ですからね。
私のところは、鈴鹿よりもっと南です。
よく近畿じゃないのって言われます。(^-^;


byクロスライン

円高のせいでピプス稼いでも損した気分になりますね。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 円高のせいでピプス稼いでも損した気分になりますね。

そうですね~。
約8割ですからね。(^-^;


<<アフィリエイトブログ大量削除で…。 | ホーム | 軽費老人ホームなどのことなら「老人ホームナビ」>>
pipsltute
こんにちわ

わたしもいつもPIPS数悩みます・・・

三重といえば鈴鹿ですね

突然すみませんでした
【2012/04/12 07:34】URL | GOGG #mQop/nM.[ 編集]

Re: pipsltute
> こんにちわ
>
> わたしもいつもPIPS数悩みます・・・
>
> 三重といえば鈴鹿ですね
>
> 突然すみませんでした

こんにちは。

PIPS数に悩んでいるのが私だけでなく、なんだかホッとしました。(^-^)
鈴鹿はサーキットで有名ですからね。
私のところは、鈴鹿よりもっと南です。
よく近畿じゃないのって言われます。(^-^;

【2012/04/12 14:30】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

円高のせいでピプス稼いでも損した気分になりますね。
【2012/04/12 18:25】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 円高のせいでピプス稼いでも損した気分になりますね。

そうですね~。
約8割ですからね。(^-^;

【2012/04/12 23:16】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2413-e121ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |