スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アフィリエイトブログ大量削除で…。
私のネットでのメイン収入源のアフィリブログが大量削除されてしまいました。(> <)
so-netさんのブログ表示重さ対策が、アフィリブログ削除だなんて…。
ふとso-netさんばかりに作るのに不安を感じたことがあったんですが、こんなことになるとは…。
せっかく書いた記事が…。

こうなったらFXで稼いでやると思ったら、ズタボロに負けました。。・゚゚・(> <)・゚゚・。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

管理人に許可なく消せるんですね? so-netは他ブログと比べると遅くないですか? FC2もたまに意味不明に重い時がありますけど。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 管理人に許可なく消せるんですね? so-netは他ブログと比べると遅くないですか? FC2もたまに意味不明に重い時がありますけど。

はい、ログインしたら消えてました。
しかも残っているブログもあるので判断基準がまるでわかりません。(^-^;
so-netの重いのは昔からですが、ページランクが容易に上がるので好きだったのでショックです。


<<復活? | ホーム | 絶好調の後は絶不調。>>
管理人に許可なく消せるんですね? so-netは他ブログと比べると遅くないですか? FC2もたまに意味不明に重い時がありますけど。
【2012/04/13 19:29】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 管理人に許可なく消せるんですね? so-netは他ブログと比べると遅くないですか? FC2もたまに意味不明に重い時がありますけど。

はい、ログインしたら消えてました。
しかも残っているブログもあるので判断基準がまるでわかりません。(^-^;
so-netの重いのは昔からですが、ページランクが容易に上がるので好きだったのでショックです。

【2012/04/13 21:35】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2415-7847feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
