スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
週明け。
週明けは、円が買われて始まりました。
サルコジさんは危なそうだなあと思ってましたが、本当に危ない状態になってきているみたいです。
フランスのユーロ離脱懸念なんてでたら、ユーロが売られるでしょうね。

ポンドが強いと思ってましたが、ポンドとカナダが踏ん張ってますね。

今週は、FOMCと日銀の金融政策決定会合があります。
日銀の5から10兆円の追加緩和が期待されています。
でも、これだけだともう織り込み済みだそうで、それ以上のサプライズがないと円は買われると言われています。
10兆円でもまだ足りないなんてマーケットの心理って怖いですね。(^-^;

でも、私は、27日までのどこかで、ドル円ショートを利確するつもりです。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

クロス円売られ出してますね。これゃ、25日からがホントの勝負かな~? 好きあらば買っていきたいです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> クロス円売られ出してますね。これゃ、25日からがホントの勝負かな~? 好きあらば買っていきたいです。

そうですね。
今週はいろいろ重要イベントがあるので、波乱含みの展開になりそうです。
できれば良いところで買いたいと思ってます。(^-^)



<<ドル円ショートを利確。 | ホーム | ポンド~。>>
クロス円売られ出してますね。これゃ、25日からがホントの勝負かな~? 好きあらば買っていきたいです。
【2012/04/23 20:59】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> クロス円売られ出してますね。これゃ、25日からがホントの勝負かな~? 好きあらば買っていきたいです。

そうですね。
今週はいろいろ重要イベントがあるので、波乱含みの展開になりそうです。
できれば良いところで買いたいと思ってます。(^-^)


【2012/04/23 21:19】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2427-3b258b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
